先日お友達からのいただきものの↓こちらを使って

乾燥スパイラルから即ぷりぷり潤い肌に!我的美麗日記 官ツバメの巣 |コスメ手帖
http://s.ameblo.jp/saworingo0129/entry-12123275861.html

すっかりハマってしまった我的美麗日記。

まだまだ乾燥するので、いただいた他の種類もどんどん試しておりますダッシュ

昨夜は、ローヤルゼリー。





顔にのせるとほのかにふわんと甘い香り照れ


20分後、はがして
残った美容液をくるくるなじませていくと


おおびっくりペッタペタ!!
これはまた他の種類とはちょっと違う後肌。

ちょっと重いのかしら...と思いながら手のひらで感触を味わっていると

あれ!?

さっきまでのペッタペタがない。
ペッタペタがなくなったかわりに
つるつるぷりっとキラキラ変化してる。


1~2分で吸い込まれてしまったみたい。

その後手持ちの乳液とクリームをつけ、就寝お月様



翌朝はふっくらすべすべラブ
キメの整った感を存分に感じられます。


我的美麗日記、官ツバメ・黒真珠・真珠とこのローヤルゼリーを使ってきたけど
どれもそれぞれよくて迷っちゃうな。
少しずついろんな種類を揃えて楽しむ、のがいいのかも?チュー