ヒルナンデスに出たとかでちょっと話題になってたので買ってみました

とろけるきなこ。





普通のきな粉より口どけがよく、
既にほんのり甘みもついているので
そのままスプーンですくって食べてもおいしい というもの。


私はひとまずホットミルクに大さじ2溶かして、きなこラテにコーヒー


うん、程よい甘さでおいしいです照れ

(ちょっと溶け残りはあったものの...)


夫や子供達はきなこトーストにしていましたがこれもなかなか好評でした。

今度はバニラアイスにかけて食べたい...じゅる・・



ちなみに私は大きめのドラッグストアで買いました!

和スイーツ好きな方、見かけたらぜひ試してみてくださいもぐもぐ