一昨日くらいから急に乾燥がひどくなって、肌が硬く、ちょっとピリピリし始め

ものすごく焦ってどうしようか考え

信頼するコスメ友さんにお土産でいただいたこのマスクをしてみることに。


我的美麗日記(私のきれい日記)
官ツバメの巣




官ツバメの巣から抽出したアミノ酸、コラーゲン、多糖類がワンランク上の潤いを与え

ツボクサ、バオバブの果肉から抽出した複合加水分解大豆・米タンパクエキスが乾燥した肌を和らげ、ひび割れを防いで弾力に必要な潤いパワーをサポートするマスク。


肌に密着させやすく、気持ちよく使えるシート。ちょっと敏感に傾いていたにも関わらず、長時間貼っていても刺激を感じないのもよかった!

はがすとしっとりモッチリぷりぷりキラキラ
吸い付くような手触りにチュー


これ、とっても好きラブ
早速Amazonでポチってきましたウインク
プチプラマスクは肌美精の超しっとりも好きだけど、これはそれを超えるかも!?