キャンメイクの限定品と聞くと我先に飛び出し買いに行ってしまう習性のワタクシ

今回はまたひじょ~にメイク心をくすぐる
変わり種アイテムが発売になりました口紅ハート

ユアリップオンリーグロス04限定





見た目真っ黒!!





このユアリップオンリーグロスは
そもそも唇の水分量に反応して
つける人によって違う発色が楽しめるという
変わったグロス。



あなたはどんな色になる?キャンメイク ユアリップオンリーグロス |コスメ手帖
http://s.ameblo.jp/saworingo0129/entry-12011001038.html?



で、この04は黒。
1本で使ってもいいし
手持ちのリップをよりダークでシックなニュアンスにチェンジできるもの。

私の素の唇がこちら↓



基本的に白っぽいです。

そこにユアリップオンリーグロス04を
単品使いでこんな感じ↓



わっかるっかなーアセアセ
ちょっとベリーっぽいような、
程よく肌映えするダークピンクになります。

淡すぎたり明るすぎて持て余していた口紅に重ねてもいいですね。
UVカットが入っているのと
色づきが比較的長持ちするので
すっぴんでは血色があまりにもなさすぎて
人前に出られない私のような人にはありがたいです。


プチプラでこういうかゆいところに手が届く、メイク好きな人が喜ぶ品を
惜しげもなく次々世に送り出してくださる
キャンメイクの皆様に毎回のことながら拍手拍手