この春は色々美白美容液や美白スキンケアラインの新作が出ますが

その前に既存品で超優秀な美白美容液をご紹介。

ソフィーナ アルブラン
薬用美白エッセンスEX
アクティベートムース



これ、洗顔後最初に使う
ムース状の珍しい美白美容液なんですが
花王(バブとか有名ですね)の炭酸の技術を応用していて
炭酸の入った泡で
血行促進をしながら美容成分を肌の隅々までめぐらせてくれるスグレモノ。

泡をつぶさないようにそっと厚めにのせて、少し待ってから
手のひらで引き上げるように優しくなじませると...


最初1回目は痛かったです笑


炭酸特有のピリピリ感。
大丈夫かな?とちょっとドキドキしつつ
その後特にトラブル起こらず、
ただし明るさなどは正直ピンと来ず。

2回目、最初ほどじゃないけどまだちょっとピリピリ。


驚いたのは3回目!!

まず痛くなくなり、ふと鏡を見ると
つるつるツヤツヤ、血色もよくて
黄ぐすみなく、手触りももっちもち。


一気に効果が見え始め、本当にビックリしました。
もちろん1回目から効果が見える方も少なくないそうですよ。


すごく寒い日が続き、肌と身体が冷えていて
乾燥も血行不良も悩ましいところだったんですが
そんな時期に正にピッタリの、
美白だけにとどまらないトータルな美肌づくりができる素晴らしい名品だと思いましたキラキラ