最近どーーーーーーもフェイスラインがぼんやりたるんできた感じがする・・・ガーン


単純な保湿ケアだけでは物足りなくなってきた29歳の夏の終わりでございます。



そんな折、AWAKEコミュニティ様より

9月16日新発売の集中エッセンスマスク

アウェイク ハーバルV 
フェイスフォルミングマスク


をモニターさせていただくことになりました(タイムリービックリマーク



コスメ手帖-??.JPG


AWAKEのコスメ、昔から好きでした
カウンターがなくてなかなか最近試せていなかったのですが
角質拭き取り美容液エクスフォリザーや白玉肌になれるエマルジョンファンデなど
かなりのロングセラーな名品がたくさんあるのですよ~ドキドキ



さて、このマスクは
植物のパワーを肌に注ぎ込み活力を与える
ハーバルバイタライジングのシリーズから登場する
フェイスラインをぎゅっとリフトアップしてくれるオトナの肌のためのシートマスク。


水ナス果実エキス が 
真皮と基底膜のコラーゲンの産生を促進し、ターンオーバーを正常化

パルミトイルペンタペプチド-4(長い) が
丈夫なコラーゲンを生む効果

を持っており、ハリ・弾力のある肌へ導いてくれるんだそうです。

その他にも、抗酸化効果や肌荒れ改善効果を持つ各種植物エキスを配合。


そんなパワフルな美容液がシートにじゅわっと贅沢に染み込ませてあるわけですラブ



シートの形状がまたよく考えられていて。

鼻と頬のところに細かくスリットが入っています。
なのでより立体的に顔にフィットさせることができるんですね。

フェイスラインをぴったりと包み込み引き上げる「リフトテープ」も大きな特長。



えー恐怖画像を載せます
(しかも顔の大きさがバレる・・・)

コスメ手帖


こわっ叫び



耳の下までこうやってピタッと引き上げて、固定するんですね。



このマスク、AWAKEのウリでもあるサイプレスの香りで
リラックス感満点音譜なのですが
ハリケア効果・美容液としての濃さもかなりのもの。

ひとまず1枚目、使い終わった後の肌は潤いが満タンでもっちもちあひる


もう1枚使って、後日また追加レポいたします心



今回、ブログ読者様限定のプレゼント情報がありますので
ぜひこの下↓も読んでくださいねひらめき電球




★☆ブログ読者限定プレゼント☆★

アウェイクカウンターで、このブログ記事のプリントアウト、
もしくは携帯で画面をスタッフに見せていただき
「ハーバルVフェイスフォルミングマスク」を購入された方に
非売品の「アロマスポッツ」をプレゼント♪
いつでもどこでもサイプレスの香りが楽しめるスペシャルアイテム!
※プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご了承下さい。

キャンペーンはマスク発売日の9月16日(金)スタートです。
マスク1枚の購入でもプレゼントがもらえちゃうお得な企画なので、
ぜひこの機会にアウェイクカウンターへ足を運んでみてください♪

▼アウェイクショップリストはこちら▼
http://www.awake.co.jp/global-menu/shop-list/




オンラインショップ限定キットや
最新情報はこちら↓をチェックバレンタインチョコ

AWAKE 公式通販サイト 公式通販サイト限定のお得なキット  



虹AWAKEコミュニティモニター参加中虹