コスメ手帖-??.jpg


またSunny嬢とデートしてきました
今日は女子っぽく?アフタヌーンティーです

渋谷のセルリアンタワーのガーデンラウンジ坐忘。

お茶おかわり自由(種類も交換可)
セイロンヌワラエリアとキームンをいただきました
特にキームンがおいしかった スモーキーでさっぱり
もちろんクロテッドクリーム
サンドウィッチやキッシュなどのしょっぱい系フードもおいしい
ブラウニーやショコラのムースなどチョコものがとてもおいしい
強いていうならスコーンが冷めていてちょっと残念

たぶん予約の電話を受けてくれた男性の方が
やわらかい物腰で笑顔がすてきで
おかわりのメニューを持ってきてくれるタイミングが絶妙だった
他のスタッフの女性陣はちょっと笑顔がなくて残念

スコーン以外はシャングリラ東京よりよかったと思う
サービス料含めて3200円は優秀かな
渋谷なので行きやすいし、きっとまた行くと思う

蟹と茸のキッシュと、ブラウニーみたいなやつがヒットでした

12月からメニューが変わるのでまた行きたいなぁ