シャネルが好きです。
バッグはいくつかあるけど、化粧品。
シャネルがいっぱいです。これもまだ一部。

主に、アイシャドウが多いかな。あとは、チークとか。
この他に香水やスキンケアも使っています。
今日は、化粧品に新入生。アイシャドウを買いました。
新宿伊勢丹行くと化粧品を買いたくなります。
あとは、クリニークのアイライナーのクイックライナー フォー アイ インテンスをげっちゅ。
漆黒。どれくらいにじむかまだわからないけど、そにかく柔らかい!
今までは、コスメデコルテのAQ MW ラスティング ジェル アイライナーを使っていたけど、こちらが定番になるかどうかはこれから検討しよう。
今は、クリスマスシーズンで、色々限定品が出てるから、とっても楽しいね。キラキラ。
イエイ!
バッグはいくつかあるけど、化粧品。
シャネルがいっぱいです。これもまだ一部。

主に、アイシャドウが多いかな。あとは、チークとか。
この他に香水やスキンケアも使っています。
今日は、化粧品に新入生。アイシャドウを買いました。
新宿伊勢丹行くと化粧品を買いたくなります。
あとは、クリニークのアイライナーのクイックライナー フォー アイ インテンスをげっちゅ。
漆黒。どれくらいにじむかまだわからないけど、そにかく柔らかい!
今までは、コスメデコルテのAQ MW ラスティング ジェル アイライナーを使っていたけど、こちらが定番になるかどうかはこれから検討しよう。
今は、クリスマスシーズンで、色々限定品が出てるから、とっても楽しいね。キラキラ。
イエイ!




