こんにちは照れ

忘れちゃならないお話をおねがい

前回は
ニモのシーライダーに乗ったお話下矢印


続いて訪れたところはコチラ下矢印

ケープコッド・クックオフ

初めて行きましたルンルン



10:30〜のA席で

予約を取ることが出来ましたルンルン



食事は決まっているので

ドリンクをチョイスカクテル

私はまだコーヒーを飲んでなかったので

アイスコーヒーをチョイスパー



キラキラメニューキラキラ

・チーズブレッドサンド(サーモントラウト、ヨーグルトザジキソース、オレンジ)
・フレンチフライポテト

・ソフトドリンクのチョイス

このね、サンドの包み紙
ダフフレでとても可愛い照れ
でも、綺麗に畳んで
置いてきてしまったアセアセ

サンドも意外と大きくて
お腹に溜まりました爆笑

席から見たステージは
こんな感じ爆笑
そう⋯
ここまでは良かったおねがい
ここまでは⋯



さっき

ミッキーに書いてもらった

サインラブ

嬉しいハート



食事も終わって⋯

さぁ、開演です!!


可愛いラブ



みんな可愛いハート

癒されるぅラブ



でもさ⋯

私たちの前の席に

韓国の方々が座ったんです。

娘が持ってた

ジャラトーニのぬいぐるみを見て

『可愛いね』

と日本語でおっしゃってました。



コレね上矢印


でもさ⋯

私が右にズレると右へ

左にズレると左へ

そう

全然見えないのですショボーン





どうにかこうにか

彼女たちの隙間から見たりしてアセアセ

忙しい感じで見てましたよ



ま、無事に終わったんですけどね

あと、その彼女たちの前の方は

吐いてましたアセアセアセアセ

食事が合わなかったんですかね??


はぁラブ

涼しい時間はここまでパー

また暑い所へ💦


本当に暑かったなぁ。



んでまづ。