こんにちは照れ

東京から仙台に帰るとこですパー
東京⋯暑いですねアセアセ
33度だってアセアセ
東京駅のホームですでに汗だくアセアセ
しかし!!
我が家のある仙台市では
大雨、そして気温も20度を切ってる模様ガーン
こんなに汗だくで着いて
(車内でもう汗は引くだろうけど)
風邪引かねべがガーン

ま、大丈夫でしょうグッ

で⋯
お弁当買いましたお弁当



多分、1人で新幹線初のお弁当おにぎり

中身はこんな感じキラキラ



そして

こんなタイムリー??な品物もゲット指差し




ブラックペアン2とひよこのコラボルンルン

その名も『東城ひよ子』ですキラキラ


夫にお土産てへぺろ

ディズニーで買ってないしねプレゼント

いつも要らないって言われるけど

買っちゃいましたパー


パパ〜、娘〜

ママ、帰るどーパー



んでまづ。