こんばんは照れ

最近また
バタバタしてますアセアセ

なんてったって
長女の熱がいまだに下がらないガーン
何でこんなに下がらないの??

こんなに仕事休んで大丈夫??
クビにならない????

もう可哀想で可哀想でえーん

近所の耳鼻科に行っても
内科に行っても
「副鼻腔炎からくる熱です」
言われてきた

一向に良くならないので
今日
満を持して
総合病院へ行ってきたダッシュ
紹介状がないから
恐ろしい金額を払ってきたけど
長女の体に替えられないのでねパー

副鼻腔炎からはあまり熱は出ないけど
と言われ
CTと血液検査を。

血液検査の結果は何も言われなかったけど
CTの結果は
副鼻腔炎で間違いないけど
典型的じゃないところが詰まってるとのこと
1週間、こちらの薬を試してください
それでもダメなら
手術など⋯と

で、、、
帰ってきて寝かせてから
実家に帰り
母を病院に連れてった
後、自宅へ帰ってくると
長女は悪化していたガーン
熱が最高に上がってた
えーーーーーーっ!!
治らないの??
抗生物質💊出して貰ったんだけど⋯
落ち着くならまだしも
悪化してるとは

来週まで持つのか????
誰かー助けてーえーん


んでまづ。