こんばんは照れ

さて前回は
メディテレーニアンハーバーに
ミッキーと仲間たちが
船に乗ってやって来たところで終わりましたパー

続きですキラキラ

裏側だけどねアセアセ
でもちゃんと見えたよパー



グリーティングが終わってから

お初になります、こちら下矢印


レオナルドチャレンジキラキラ





3種類だったかな?

上のお姉さんが持ってる紙を

渡されて

そこに書いてあるヒントから

ゴールを目指すと言うものニコニコ


行きたかったんだよねー照れ

今回、行けて良かったキラキラ



ゴールするとこんな感じキラキラ



はぁーゴールしたー爆笑

ゴールしたら

お腹空いたーーてへぺろ


向かった先は⋯


ザンビー二・ブラザーズ・リストランテ


私はスペシャルセットを照れ

美味しそう飛び出すハート

次女はミートボール・スパゲティをチュー


アツアツ、モチモチでんまーいラブ



長女はアップルティーソーダを

そして

次女のスパークリングドリンク

(ピーチ&レモン)

これ、んまーいですびっくり



セットのベリームースケーキ

ミッキーチュロス(シナモン)



ザンビー二の入り口の所で

キャストさんからいただきましたキラキラ

ファンタジースプリングスのステッカー飛び出すハート



早く行きたいなぁ照れ

ファンタジースプリングスキラキラ

でも

何年も先になりそう⋯ニヤリ



んでまづ。