こんにちは照れ

まだまだ続きます(笑)
小出ししてるんでパー

開園を待っていると⋯
ドナルドーーーーラブラブ

初めて見えたラブ



ディジーも走ってきたー照れ



あー、あっち行っちゃったタラー



はっ!!



あーーー!!

ミッキーーーーーラブ



来たーーラブ



したっけ

反対側からグーフィーが爆笑



その後に

ミニーちゃんラブラブ

行っちゃったーアセアセ



と、思ったらキラキラ



ミッキーと仲良ししてたーチュー



キャー爆笑

可愛いぃーーーーハート



と、入る前から

大興奮の私でしたアセアセ



どんな一日になるかなぁ?照れ



んでまづ。