2024/03/13(水)
東京ディズニーランド

朝ごはんも食べずに来たので
お腹が空きましたショボーン
ミートミッキーに並んでるうちに
モバイルオーダーしてみました!



ミートミッキーを出てすぐ
ヒューイ・デューイ・ルーイの
グッドタイム・カフェコップ
並んでる人が居たけど
モバイルオーダーしてたので
あまり待つことなく受け取れたよおねがい
『グローブシェイプ・エッグチキンパオ』を
チョイスグッ
お腹を満たしたところで
プライオリティパスで取っておいた
ホーンテッドマンションへおばけ



そこで
謎解きのリーフレットをもらったよてへぺろ



そのまま
またまたアドベンチャーランド・バザールへ!
カプセルトイ口笛



今回は10回やって4種類中3種類でたガーン
コンプリートならずえーん

カリブの海賊へ



30分待ち
もう落ちるところも慣れたものですショボーン

暑くなって来たので
アイスクリームコーンへチョコカップケーキ
ここでは、スペシャルサンデー
(ストロベリー&チーズホイップ)



おーいしー照れ

DPAで取った
ハーモニー・イン・カラーの席へキラキラ



レジャーシートを敷いて
座って食べました照れ
そのまま、ハモカラを待ちますニコニコ





何度観ても、凄いなぁキラキラ
ダンサーさんの笑顔もとても素敵だし
ファンサも忘れないグッ
フォーメーションとか見ながら、
ふとすずめ踊りに使えないかと考える⋯うずまき

ハモカラを最後まで堪能した後
シンデレラ城正面のプラザの
床面のデコレーションなどを
眺めに行ったよキラキラ



ミニーちゃん
とっても可愛いなぁラブ


んでまづ。