2023年9月24日~27日の覚え書きキラキラ
 
2023/09/25(月) 8:30開園 
ディズニーリゾート1日目
ディズニーランド🏰



今日は
次女が準夜勤なので
長女と2人でランドへ爆笑
8:30に開園して
すぐにバンドの演奏を聞いたよルンルン音符ルンルン



①ミッキーの家とミート・ミッキー 
45分待ち



長女はお初グッ
9:00からだったので
少し待ってみた照れ
ミッキーに会えると言うことで
大はしゃぎ爆笑



ミッキーにサインも貰ってましたよキラキラ

②ピノキオの冒険旅行 10分待ち
ミッキーに会えた喜びのまま
ピノキオへスター
安定のアトラクションの一つキョロキョロ

③プーさんのハニーハント



東京ディズニーリゾート
40周年記念プライオリティパス
を使って
時間になったので来てみたグッ
前のファストパスですねキラキラ
今回のハニーポットでは
ハニーの香りの所には
行かなかったなぁ…ショボーン

④ミッキーのフィルハーマジック



リニューアルしてからは
まだ入ったことがなかったので
入れて良かった
ま、休憩を兼ねての癒やしかな照れ

⑤ミッキーのマジカルミュージックワールド
エントリーしたのが当たったよチョキ



長女はお初飛び出すハート
もう
どこのミキミニもだけど
可愛くてたまらない照れ

⑥パン・ギャラクティック・ピザ・ポート
こちらでお茶休憩スター



・チキンとトマトのカルツォーネ
・アイスコーヒー
・キリンアップルティーソーダ
コーヒーが沁みる〜照れ

⑦クラブマウスビート



こちらも
エントリーして当たったのチョキ
長女、お初照れ
ここは動画や写真OKなので
長女は写真撮りまくりてへぺろ

⑧イーストサイド・カフェ
今日のランチナイフとフォーク
私はスペシャルセットパスタ
・アンティパスト・ミスト
 オレンジ風味のキャロットラペ、ウナギのバルサミコ風味、カリフラワーのピクルスとサラダ、チキンとニョッキのパイ包み
・スパゲッティ、ポルチーニとパンチェッタのキノコクリームソース
・パン
・マロンとコーヒーのムースケーキ、カシスソース



長女は、パスタセットパスタ
・前菜-ローストビーフのサラダ、トンナータソース
・パスタ-スパゲッティ・カルボナーラ(4種のチーズソース)
・コーラ



お腹いーっぱい爆笑
写真は、番外編で載せようかな音符

⑨ジャングルクルーズ・ワイルドライフ・
エク不ペディション  
15分待ち
そんなに待たなかった感じ照れ
女性の船長でした爆笑
楽しかったぁキラキラ

⑩魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ"アロハ・エ・コモ・マイ!"
スティッチに会いに行ったよパー
でも、眠気が⋯zzz

⑪蒸気船マークトレウェイン号



長女はお初スター
待たずに乗れたよチョキ

⑫ホーンテッドマンション"ホリデーナイトメアー"



55分待ち

だいぶ並んだけど
乗ってみた爆笑
ナイトメアがいっぱいキラキラ
先日⋯
映画ホーンテッドマンションを
観たばかりだから
ちょっとガッカリだったのは
否めない⋯ショボーン

⑬ピーターパン空の旅 
30分待ち



意外と毎回乗っちゃうびっくり

⑭白雪姫と七人のこびと
15分待ち
こっちも、毎回パー
で、腰痛くなるんだよねアセアセ

⑮ミニーのスタイルスタジオ
35分待ち



こちらは
私も長女もお初キラキラ
ミニーちゃん、めんけーラブ
サインも貰えたしグッ
一緒に写真撮れたし最高てへぺろ

⑯モンスターズインク
20分待ち
意外と待たなかったので
最後に入ってみたキラキラ
隠れミッキー探したりして⋯キョロキョロ

今日は、これで終わりパー
レストランに入る気力がなかったので
イクスピアリで
銀だこ
りんご飴
買ってホテルに帰りましたバス

次女の帰りを待ちながら
ウトウト⋯zzz
0:40頃にホテルに帰ってきましたよ照れ
次女よ
お疲れ様でしたルンルン

明日の為に寝ましょふとん1ふとん1ふとん1

んでまづ。