バケーションパッケージ🏰
2024/02/09~2024/02/12

2024/02/12(日)  3日目 ディズニーランド④

そしてランチ照れ🍴
『ポリネシアンテラス・レストラン』





頑張って、S席の予約を取りましたラブ
そして、お時間となりましたので
お席へ案内されると⋯





なんとっ!1番前
しかもステージの真ん前笑い泣き
いやー笑い泣き嬉しいハート
ミッキーが!
ミニーちゃんが!
チプデが!!
クラリスがー笑い泣き









目の前に来てくれます🍀*゜
そして
握手🤝ハイタッチ⋯などなど



・ハンバーグ パイナップル入りBBQソース
エッグ
黒米ライス
サーモンとベジタブルのマリネ
シュリンプとベーコンとアボカドのグラタン
パイナップル
ミニトマト



・チーズクリームドーナツ
・お飲物のチョイス

だいぶ急いで食べないとならないのが
大変でしたねアセアセ
でも
頑張って食べて満足満腹ですキラキラウインク











近いぃぃーラブ


んでまづ。