バケーションパッケージ🏰
2024/02/09~2024/02/12

2024/02/12(日)  3日目 ディズニーランド③

次に向かったのは
『ウエスタンリバー鉄道』



特にあてもなく歩いて来たんだよねー
したっけ
『東京ディズニーリゾート調査カード』
を渡されて





「乗る前にキャストへお渡し下さい」とのこと
9月末に来た時
娘も貰ってたなぁと思い出し
言われた通りキャストに渡したよ照れ
何か4~5人くらいで乗るんだと思ったけど
夫と2人での席だったぁラブ

そしてまたまた
『スキッパーズ・ギャレー』



テリヤキチキンレッグを食べたのでしたてへぺろ
あまりにも美味しいから
お土産に持って帰ろうかなぁ?照れ

そして
『リフレッシュメントコーナー』



・ストロベリーミルク(フリードリンク券)
・スーベニアドリンクボトル
ここには
このスーベニアドリンクボトルが
欲しくて来ました🥤てへぺろ
隙あれば
フリードリンク券で飲むという事を
覚えたのだてへぺろ
見た目よりも甘すぎずに
飲み干す事が出来ました照れ
ボトル、ゲットしましたって事でグッ

そしてそして!
今日のメインイベントですキラキラ
『【ガイドツアー】”ドリームゴーランド”ツアー』



【40周年を迎えた東京ディズニーランドの見どころや、進化を続けるパークのさまざまなエピソードをご紹介する期間限定のガイドツアー】
とありますキラキラ
公式サイトよりいただいてきました😅

ガイドさんと他8名の合計9名で
ガイドさんから説明を聞きながらパーク内を歩き
約1時間のツアーですキラキラ

特典として
ガイドツアー特製??ガーランドが貰えます照れ



そしてお昼のパレード
『ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』を
専用のエリアで鑑賞する事が出来ますウインク
ガイドツアーの最後に
今日が結婚記念日だと伝えてたので
ガーランドシールにメッセージを
書いて貰いました照れ

記念にスマホの後ろに挟んで
いつも見れるようになってます👀
ガイドさん(えりさん照れ)
ありがとうございました照れ

まだパレードまで時間があったので
『ホーンテッドマンション』へ



プライオリティパスで取ってたんだよねラブラブ
何回乗っても楽しい爆笑

そして
『ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』
ガイドツアー専用エリアへ飛び出すハート



途中でランチの時間になってしまうので
端の席に座ったよ照れ
何度見ても感動ですキラキラ
でも、座って見るのは初めて👀👀
意外といいものですねラブラブ

んでまづ。