こんにちは照れ

届いたぁプレゼント



さてさて

中身は⋯キラキラ




??




もっと小さいダンボールでも

良かったんじゃびっくり


えーっと

中身は⋯



おっびっくり




可愛いハートハート


アップ飛び出すハート



可愛いぃーラブ


まずは1つ目ハート



ピアスキラキラ


そして2つ目ハート




見えないアセアセ




可愛いぃぃーラブ


してみた



7号のリングにしたんだけど

左の人差し指では

ゆるゆるアセアセ

5号にすれば良かったかなぁ??


ま、いっか照れ

可愛いからラブ


今度のディズニーにして行こうスター


あと

ミニーちゃんの指輪の時計もあったんだけど⋯


公式サイトからいただきましたスター


Applewatchもあるし

手を洗う度に外してたら

忘れちゃいそうなので

泣く泣く諦めましたアセアセ

『限定』って

言葉に弱いのよねー笑い泣き


んでまづ。