バケーションパッケージ🏰
2024/02/09~2024/02/12

2024/02/11(日)  2日目 ディズニーシー②

辿り着いたのは
『サルタンズ・オアシス』



・ロングナン(ミートソース)
・ホットチョコレート&オレンジ
 (フリードリンク券)
ロングナンのお腹に溜まることアセアセ
ホットチョコレートも美味しいハート

そして
『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』へ



2月13日から休止というとで
最後に乗れて良かった照れ

あてもなく歩き
『ヴェネツィアン・ゴンドラ』へ🛶



念願のヴェネツィアンゴンドラ照れ
やっとだー
私たちの前に
今日結婚式を挙げた
花嫁さんと花婿さんが乗って行かれた🛶👰🤵



ミラコスタ⋯

また泊まりたいなスター



ゴンドラは
とても天気も良くて穏やかで
すごく乗って良かったラブ





後ろのゴンドリエさんキラキラ

素敵ですね照れ


降りてから
『マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー』へ



・ティラミスドーナツ
・コーヒータピオカラテ(フリードリンク券)
・グミキャンディー・ミニスナックケース付き(ミニーちゃん❤︎)
おねがい
このティラミスドーナツ
あまり甘すぎず食べる事が出来ました照れ
旦那サマにも1/3食べてもらいました爆笑

『レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー』
が始まり
遠くから見ることが出来たよ👀✨



思い切り手を振って
私はここよアピール(笑)

お時間となりましたので
『ソアリン:ファンタスティック・フライト』へ



バケチケで🎫
これは
まだ1と2番に乗ると
目を開けることが出来ませんガーン
3番は辛うじて目を開けてられます👀
いつも200分超えのアトラクションだけど
怖いのに乗っちゃいますアセアセ

んでまづ。