こんにちはウインク

今まで
パーク内では
でっかい財布を
持ち歩いてたわけなんですけど
『キャッシュレス』
なってから
あまり財布を使わないことに
気付いちゃった←遅いアセアセ

Applewatchもあるし
QUICPay
使えるしね照れ

なので
こんなのを
用意しましたOK



一見

ミッキーの様にも

見えますが

違うらしいです(笑)

品名には

一切、記されておりませんでした。

なので

違うんですねニヤリ


で、カード類を入れてみました照れ



今度

バケパで行くので

フリードリンク券を入れようと

思ってますウインク


色…

これ

迷いましたアセアセ

ピンクと

でも

なぜか

ブルーで決めちゃいましたおねがい


そして、リールも付いてるので

落とす心配もないですよねウインク


これを

チケットホルダー

今は

チケットショルダー↓

なのかな?

それに入れておこうと思いますニコニコ


公式さんからいただいてきました。

いつもお世話になってます照れ


着々と

ディズニーへ行くための

用意が

整ってまいりましたOK


んでまづ。