ご訪問ありがとうございます。

母学コーチの池野さをりです。





 

休校や休園が続く中、

そろそろ疲れてきたなぁと

感じていませんか?

 


そのような中

今日はスキル編を開講しました。

 


開講前、

「受講生さんがお疲れであったら、

その思いを存分に吐き出してもらって

スッキリしてほしいなぁ。」


「楽しい雰囲気でエネルギーを充電してもらえたら」


とか

いろいろ考えていました。

 


ところが

一か月ぶりにお会いする

受講生さんの表情が柔らかい!

 


なんと、


「コーチングのおかげで

自分を大切にすることができて、

子どもに怒ってないんです。」


「子どもの良いところを観察して、

たくさん主人に話しているんです。」


「今日も講座に参加できて、

本当に良かった。」


「さをりコーチの笑顔に

エネルギーがもらえました。」

 


など、嬉しい言葉の連続でした。

 


こんな時だからこそ、

母学コーチングを学んでいると最強です!

 


お母さんの心のバランス維持が

お子さんにも伝わって

どんな状況でも乗り越えて行ける心が育ってゆく

と感じています。



*****

開講予定

*****


【中級編】  

★1回目 2020年5月7日(木)10:00~11:45

★2回目 2020年5月14日(木)10:00~11:45

   村田 美奈子コーチ


【コミュニケーション編】

★2020年 5/8(金) 12:30-14:00スタート

(全8回)

           池野 さをり


https://haha-gaku.com/coaching/