ご訪問ありがとうございます😊

母学で子育ての軸を
母学コーチングで
子どもがなりたい自分に!

母学コーチの池野さをりです。


⭐︎特別レッスン卒業生
⭐︎母学通信講座受講4年
⭐︎母学コーチング本編3講座受講
しました。


先日、3講座のリクエスト開催をしました✨

☆聞き上手になれば話し上手になる       ☆子どもが心を開く質問のコツ           ☆子どもが自分で気づいて行動する方法


[ご感想]
Q. 今日のセミナーであなたの子育てに関する考え方が変わりましたか?

A. 大きく変わった


Q. その内容を教えてください。

A. 今までモヤモヤしていたものがスッキリしました。
改めて、認めること、聴くことの大切さに気づきました。
聴き方も、顔をそらされたりすると心が折れそうになり、ワークで実感できたのはとても大きな学びでした。


Q. セミナーに参加する前に悩んでいたこと、疑問に思っていたことは解決しましたか?

A. ある程度解決


Q. その内容を教えてください。

A. 学んだことを実際に日常で使えるように、不安はありますが取り組んでいきたいと思います。


Q. [母学コーチング本編]に興味はありますか?

A. 大いに興味がある


Q. 自由に感想を書いてください。

A. コーチングの深さに驚きました。
やっぱりさをりさんから受講する事ができ、本当に良かったです。
セミナー以外でのお話もとても勉強になりました。
また、ぜひ受講させてください。
愛知県在住T.R.様

ご感想ありがとうございました😊

受講された方は
アドラー心理学も学ばれた方です。

アドラー心理学で学んだことを
どのように子育てに
生かしたら良いのか
迷われていたようです。



しかし、母学コーチングを受講されて
腑に落ちたようで
スッキリとした表情をされて
いたのがとても印象的でしたニコニコ

{5BB2B58C-A3AB-43EA-9179-8B96EC4A2936}



セミナーでは、
どの様に日常生活で
コーチングを使っているのかの他に、
子育てについての質問も
お答えしています。


迷いが少しでも減ると
次のステップに
進みやすいですよ!



今日学んだ事は、
きっと
明日につながる。


子どもと、自分のために、
家族のために



一緒に
一歩を踏み出しませんか?



少しでも
楽しく子育てが出来る
お手伝いができたら、
幸せです✨



   ⭐︎母学コーチングセミナー開催します。

             3講座開催です!

午前のみ受講(1講座)
午後のみ受講(2講座)もできます
                                           
                  1月31日(水)

              ナディアパーク内


      お申し込みはこちら               http://haha-gaku.com/coaching_app/