ご訪問ありがとうございます😊

          「子どもの思いを引き出そう」

母学コーチの池野さをりです!


入門セミナー「聞き上手になれば話し上手になる」のモニターを受講して下さった方より、ご感想を頂きました!

(愛知県  T.M.様    お子様の年齢 8歳、5歳)

早速今日からコーチングをしてみました。なんか気持ちに余裕が生まれた気がします。今までの育児への迷いがなくなり、何を軸にするのか、少しわかった気がします。

初日だから、たまたまかもしれないけど、子ども達が今のところ穏やかだから、すごいなぁと実感しています。

継続なので、自分も変わっていけたらなぁと。

貴重な話、ありがとうございます。




✨T.M.様、ご感想をありがとうございました✨
受講して下さったその日から、早速お伝えした内容を実践して下さいました!


お母さんが、お子さんの話をありのまま受けとめると、お子さんも安心しますよ😊


「私も、子どもとの穏やかな時間がいつもより多くなりました〜💕」
という親子を増やすお手伝いができたら幸せだなぁと思います。