◇◇新年度スタートやね◇◇ | ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

キャンディ・ポットファミリーの日々の嬉しいこと・楽しいこと・そうでないこと・・・色んな出来事を残します(*^_^*)

今日から4月。


月日が経つのはほんまに早い。


次男も無事大学受験を終えて、明日入学式。


春休みは中学時代の友人とスキー。軽音部とAMC部の卒業ライブ、1人映画、友人とスポッチャなど、ちょこちょこ楽しんでました。


コロナがなければバイトや遠出の旅行などにも行ってたんやろなぁと。


マスク、タオルハンカチ、エコバッグを必需品。


ワクチン接種が進み、もう少し過ごしやすい世の中になるまでは我慢が必要ですけど、未来の為に頑張ります!





桜をゆっくり愛でたり出来てないですけど、


次男が撮った桜〜♪


ほのかにピンクがかって可愛い(°▽°)


穏やか〜な気持ちになります。





明日の入学式は新入生のみ出席です。


私は自宅でzoom入学式に出席。


物足りないですが、こんなくらいの我慢余裕です。


大学生活が充実した楽しい4年間になりますように。


大学3年生になる長男も残り2年を充実させて欲しいです!