◇◇お盆も終わって◇◇ | ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

キャンディ・ポットファミリーの日々の嬉しいこと・楽しいこと・そうでないこと・・・色んな出来事を残します(*^_^*)

今日は風がある。

そよそよでもあったら暑さもマシな感じ。

昨日は風がなくてムワァっと暑かったよ。

そんな日は少し味の濃いものが食べたくなるね。

写真はないけど、回鍋肉を作った。

家族は白いご飯に合わせてむしゃむしゃ食べた。

私はお昼に爆食したので、食べれなかった。

納豆とビーフシチューをティーカップくらい。

これで終わっときゃいいのに、

寝る1時間くらい前に空腹になって、

ネオバターロールを2個食べてしまった。

今朝の朝の体重は昨日より800gも多かった。

今日は調整日にして戻しましょう!


エアコンの効いた部屋で幸せそうに寝るとんちゃん。


何も考えずにのんびり暮らして幸せかい?

それとも色々苦労があるかしら?




今日は少し出かけます。

暑いけど、頑張りましょう(^ ^)