◇◇2月ももう1/3過ぎた◇◇ | ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

キャンディ・ポットファミリーの日々の嬉しいこと・楽しいこと・そうでないこと・・・色んな出来事を残します(*^_^*)

今年はこんな風に…と思ってた通りにはなってない。
あ〜もう2月になって3分の1も過ぎた。
少し断捨離をしたけど、倉庫の仕事に行ってるからってのを理由にして頑張ってない自分がいる。
ハンドメイドは出来てない。
食べることに関してはお菓子作りは復活したけど、邪魔くさいなぁって思ってる。
やろうと思えばできることを、まぁいっか…と諦めてしまってるのを2日に1回、いや1週間に1回でもやっていかなあかんな。


鯖缶の具沢山味噌汁〜♪


すき焼き風煮物〜♪


節分の恵方巻〜♪


鶏ハムサラダ〜♪


サンドイッチのお弁当〜♪


食べられへん作品作りがもう少し出来るように努力する!!