◇◇友人とランチ◇◇ | ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

キャンディ・ポットファミリーの日々の嬉しいこと・楽しいこと・そうでないこと・・・色んな出来事を残します(*^_^*)

昨日は警報が出るほどの悪天候で、

それでもずいぶん前からの約束の

友人とのランチの日やった。

行きも道路の端に水が溜まっていて、

少し怖いなぁと思っていたのだけど、

帰りはザブザブと水上バスのように

高い水しぶきが上がるほど水が溜まってた。

今回は決行したけれど、

前もってわかってる悪天候の時は

控えなくては!!と反省ものでした。





友人と向かった先は

印西市にある《ガーデンハウスカフェ》。

大雨のため外観の写真は撮れなかった。

前回伺ったのは5年くらい…もっと前かなぁ。

ハンドメイドを楽しく頑張れてた頃やわ。



頂いたのは、


カレーのプレート〜♪

友人とこんな風に盛り付けられたらね〜とか、

話しながら美味しく頂きました。




デザートには、


モンブラン〜♪

シフォンケーキを使ったものでした。

優し甘さでふんわりして美味しかった。

飲み物は


カフェラテ〜♪

自宅ではしないモコモコの泡がおしゃれやわ。



平日も同じ倉庫で一緒に働く友人と、

たまにはこんなにゆったりした気持ちで、

美味しいものを頂かなきゃね〜って。



ランチを頂く前にオーラ鑑定をして頂いた。

今の状態や子供のことなど…。

内容は私の心の中に留めておきますが、

又時間をあけて見てもらいたいなぁと思います。




素敵な時間、美味しいランチ、オーラ鑑定を

ありがとうございました(o^^o)