◇◇痛かったわぁ( ; ; )◇◇ | ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

キャンディ・ポットファミリーの日々の嬉しいこと・楽しいこと・そうでないこと・・・色んな出来事を残します(*^_^*)

水曜日。


歩いてスーパーに行き、多少重いもんを買った。


お昼は適当に食べたんだけど、


ちょっと運動と思って、


クランプの体勢から膝を曲げて


つま先をお腹下の床につけるってのをやってみた。


ん?


体が辛いなぁって感じやったから、


両足一回ずつでやめた。


その後何ともなく、夕食も食べ、入浴もした。


入浴中に長男が帰宅し、


上がってパジャマを着たら、


腹筋、脇腹、背中と腰の間辺りが痛い…


痛いんとちゃう、超痛い…


激痛。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ロキソニンを飲み、ロキソニン湿布を貼った。


朝、痛かった…まだ痛い。


でも前日よりまし。


ロキソニン飲んでゆるゆる過ごそう!


子供たちが布団の上げ下ろしを手伝ってくれて、


そりゃもう助かったよ。


昼と夜もロキソニンを飲み、


それで服用はやめにした。


強い薬やし、どんどんましになってたから。


金曜日は痛みの余韻がある程度になり、


今日はすっかり痛くない。


アラフィフやし、


思いつきの筋トレは辞めます!





ここんところ食べたもんは、

{636C5032-6DB8-42C5-BDAD-B786B3A64B37}

厚切りの豚肉を焼いたのん〜♪

{054AD1BB-5B63-41C5-8A10-F821E14BCEFC}

おからのサラダ〜♪


{694C8DE1-15D3-4FC1-AFE6-E9AAB9745C74}

薄切り豚肉の野菜巻き〜♪




私立高校は確約校ともう一校合格しました。


次は公立高校だ。


体調管理と応援を頑張ります(`・ω・´)