◇◇掃除の日◇◇ | ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

キャンディ・ポットファミリーの日々の嬉しいこと・楽しいこと・そうでないこと・・・色んな出来事を残します(*^_^*)

毎日するのがほんまはええとわかってる。


でも、なかなか出来ないのが掃除。


家事の中で1番苦手かもです(^▽^;)


今日は玄関、トイレ、洗面所の掃除と、掃除機かけをした。


夕方湿度が高くなって、フローリングがベタベタするから、ウエットクイックルワイパーで拭き掃除。


サラッと気持ちよかったよ( ̄▽+ ̄*)


珍しく私が掃除なんかを頑張るから、今日は雨が降るとかね(´_`。)






昨日の夜に食べたもんは、

{3D9D6F0A-8235-463E-BC96-07AE572927B1}

チーズinハンバーグ〜♪


粗挽きの豚肉も入れたのだけど、私的には入れない方が好きやなぁ。


{7AF35113-32ED-400A-9075-1136CFAE4490}

具沢山豚汁〜♪


多めに一味をかけて食べたよ。


美味しかったわぁо(ж>▽<)y ☆






さて、今日パートに行ったら、4連休。


次男の卓球の試合もあるし、有意義に過ごさなね(`・ω・´)ゞ