◇◇手がかかるけど・・・◇◇ | ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

キャンディ・ポットファミリーの日々の嬉しいこと・楽しいこと・そうでないこと・・・色んな出来事を残します(*^_^*)

どんよりやね、天気。


時々サワァと風が吹く。


そのうち降り出すんだろなぁ、雨。


曇りにしといてよ(`・ω・´)


そんな天気の今日は次男が自然教室で茨城県に行きます。


そろそろバスがでる時間やね。


早起きして作ったお弁当は写真を撮り忘れた(゜д゜;)


ご飯は刻んだ、いや手で揉みちぎった梅干しを混ぜ込んだ。


保冷剤プラス冷凍のミニゼリーいっぱい(°∀°)b 


楽しんできてね~о(ж>▽<)y ☆







出かけて行った次男の荷作りは昨夜23時までかかったのよ(´_`。)


だいたいは出来てたけど、しおりに書いてある物をポンポンほりこんでた次男。


そんなんで送り出すのは不安わぁY(>_<、)Y


ということで、また手を出してしまった(_ _。)


タイトルには《手がかかるけど・・・》って書いたけど、


《手をかけたい・・・》のは私かもね( ´艸`)


ぷぷぷ






昨日の夜に食べたもんは、
{FD99AA1D-E186-4C0A-B6E1-EA35BAE58CF3}

味ぽんかけて頂く唐揚げ~♪


下味なしで、コショウを入れた小麦粉&片栗粉をまぶし揚げる。


味ぽんで食す(`・ω・´)

{DB54A97F-8B07-45EF-8982-5B909CB7BCD1}

もずくキュウリ~♪


{1D438D4E-D05C-4587-8E79-189E65C91197}

温玉サラダ~♪





火曜日主人が大阪に出張に出かけてました。


私も行きたかった(:_;)


お土産は《551》ね~と楽しみにしてたけど、時間の関係上、
{3CC71B04-51C9-4442-8738-E392229CDE64}

りくろおじさんのチーズケーキ~♪

{863A02A9-7139-4B32-8167-71A2DBF024FF}

断面~♪


黒いのはレーズン。


私の記憶にある限り、底面にはレーズンがいっぱいあった。


次男もレーズンが少ないって怒ってた。


底面全体にいっぱいレーズンが入ってたから値打ちがあったのになぁ。


経費削減か⁉︎


りくろおじさん、残念です(´□`。)