◇◇テレビの外付けの…( ´△`)◇◇ | ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

キャンディ・ポットファミリーの日々の嬉しいこと・楽しいこと・そうでないこと・・・色んな出来事を残します(*^_^*)

今日もさらさらと雨が降ってるね。


気温が低いので、扇風機は休んでる。


子供らはそれぞれ二種類の習い事で忙しそうです…強制とちゃいますよ!!





昨日、テレビの外付けの何かが言うことをきかなくなった(  ゚ ▽ ゚ ;)


録画とか再生とかする何ていうんかなぁ…高さ20cmくらいの機械なんですけどね。


電気製品全般担当の主人に見てもらったら、≪お亡くなりになってる≫と。


同じものを買おうと思ったら、テレビが10年もので合うものの在庫が少なく高額( ̄□ ̄;)!!


何だか、テレビを買わなあかん感じ…


少し前に冷蔵庫を買ったばかりやし、嫌やなぁ~(´□`。)








昨日の夜に食べたもんは、



玉ねぎたっぷり豚肉のしょうが焼き風~♪





豚汁~♪


涼しいと豚汁の美味しさが増すわ~( ̄▽+ ̄*)






さっ、晩ご飯を食べまひょ(`・ω・´)ゞ