虹ブログをご覧いただき、ありがとうございます虹
37歳、2019年8月に初出産、

フリーランスを経て臨月に起業。

 

夫も結婚したときから起業しています。

そんな夫を父に、そしてビジネスマンとして

「育成」する日々を発信しています♫



ここ数ヶ月、

めっちゃ険悪な我が家でしたが、



ついに色々と腹割って話し合い、

平和が戻りました!



平和な一番の要因は、

私が自分の家庭内での役割を

再認識したことかもしれないなー。




頭ではわかってても、

産後、自分が前より働けない、

今は夫の仕事を優先させて

私は家事育児を優先するということが

心で納得できてなかったんだけど…




なんか色々話して、

すっと、

納得できました。




諦めたというより、

それが我が家の家庭バランスとして

最適だと納得できたというか、、、




うーん、もうちょっと整理しますが、、、




とりあえず、

平和に誕生日を迎えられました!





 

 

母となった女性がより輝いて生きる世の中を創りたい。

そのために
心に余裕を持って育児を行える

”ワタシらしさ”を見つけ進んでいける
セミナーやイベントをオンラインで開催しています!


詳細はこちら

↓↓↓