虹ブログをご覧いただき、ありがとうございます虹
36歳、2019年8月に初出産、

フリーランスを経て臨月に起業。

 

夫も結婚したときから起業しています。

そんな夫を父に、そしてビジネスマンとして

「育成」する日々を発信しています♫



夫が珍しく2泊3日の出張でした。



大変だと思うけどさ、

正直、

めっちゃ羨ましい。



思いっきり

仕事できるんじゃん!

1人で寝れるじゃん!




息子を産んだ後、

なんか色々諦めてたと思う。



3年間

仕事セーブしてきた。

飲み会も行かなかった。

出張も行かなかった。

夫の仕事がいつだって優先だった。




2人目産んだ後、

もちろん家庭も大事にするけど、

私ももっと稼ぐ。

仕事も、女性でいることも、

もういろいろ諦めたくない。




 

 

母となった女性がより輝いて生きる世の中を創りたい。

そのために
心に余裕を持って育児を行える

”ワタシらしさ”を見つけ進んでいける
セミナーやイベントをオンラインで開催しています!


詳細はこちら

↓↓↓