虹ブログをご覧いただき、ありがとうございます虹
35歳、2019年8月に初出産、

フリーランスを経て臨月に起業。

 

夫も結婚したときから起業しています。

そんな夫を父に、そしてビジネスマンとして

「育成」する日々を発信しています♫



体調不良が続いています。



仕事はメンバーに頼りながら、

なんとかしてるけれど、


2週間以上外出できず、

育児も家事もままならない状態。




そんな中、

夫が

これまでになく

家事育児をこなしてくれている!!




これまでは

やっぱり主は私で

「手助けをする」

って感じだったけど、

かなり彼がで動いてくれるように。




これって全然違う。




ありがたし。

そして夫、

これを機に更なる成長をキメてる!!笑




息子も、チョット自立してくれてる。






 

 

母となった女性がより輝いて生きる世の中を創りたい。

そのために
心に余裕を持って育児を行える

”ワタシらしさ”を見つけ進んでいける
セミナーやイベントをオンラインで開催しています!


詳細はこちら

↓↓↓