虹ブログをご覧いただき、ありがとうございます虹
35歳、2019年8月に初出産、

フリーランスを経て臨月に起業。

 

夫も結婚したときから起業しています。

そんな夫を父に、そしてビジネスマンとして

「育成」する日々を発信しています♫



3年?4年?ぶりに

平日に休みを取って

家族旅行に来ています。




日中は息子がいてわちゃわちゃだからね、

息子が寝たら

夫とお酒でも飲みたいなと思うんだけど、




こうゆうとき、たいてい寝ちゃうんだよね。

うちの夫。




雰囲気も何も

あったもんじゃないキメてる




パパとしては120点。

夫としては……




夫と息子の写真はたくさん撮ったけど、

私の写真は…?

あってもだいたい写りが最悪。笑








 

 

母となった女性がより輝いて生きる世の中を創りたい。

そのために
心に余裕を持って育児を行える

”ワタシらしさ”を見つけ進んでいける
セミナーやイベントをオンラインで開催しています!


詳細はこちら

↓↓↓