ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
33歳、新米ママ、臨月に起業したさわこのブログ。

夫を父に「育成」する日々を発信しています♫

 

 

 

昨夜、

久しぶりに夫と喧嘩。




最後は

「佐和子のそうゆうところ大嫌い」




「私だって○○のそうゆうところ大嫌い!」

 



で終わりました。




子どもかっ!!!笑




で、朝起きてもくらーい2人。




お昼すぎに友人の家に行って、

その間は明るいけど、

帰り道、夫がまだくらーーーいもやもや




私「まだ怒ってるの?」




夫「いや別に?普通だけど」




(あの、全然普通じゃないんですけど…)




(めっちゃめんどくさいわ…)





で、、なんか気がついた。




あ、この人、仲直りの方法とタイミングが分かんないんだなポーン




もうこれ以上険悪な感じなのもめんどくさすぎる。



育児しながらそんなストレス受けたくないので、




私から

「昨日ごめんね!」




夫「まぁ、別に、、、」



私(イラッ)

「○○も謝ってよ!」




夫「…ごめんね!」




って言ったら、表情が明るくなってましたチュー









男性ってなんでか、ごめんって言えない人多いですよね、、?




プライド高いからか??







私も折れたくはないけど、

折れたほうが平和に過ごせるならってこともある!




どーしても折れたくない時もあるけどね。




女性の方がオトナですねニヤニヤハート




 

さわこ

 

 

・・・Please check another blog・・・
新米ママ情報発信ブログキラキラ
新米アラサーママ、臨月に起業しました!育児も仕事も楽しみたい!欲張りママの日々。

 

・・・Please follow me on・・・
ママ&プライベートアカウント
 Sawako_mom Sawako_mom
男を育成する妻アカウント
Sawife_m 
Sawife_m
セミナー&イベント情報はHPへ!
株式会社Lucor