発信していなく、すみません!! | 佐藤貴紀のペットなんでも相談室

佐藤貴紀のペットなんでも相談室

獣医師の佐藤貴紀の公式ブログです

2日間、発信できていなくすみません。

PCの調子が悪かったというのが1つ理由でもあります。

 

特に、昨日は全くフェイスブックが機能できず

どうしたのかと思いました。

どうやら、不具合トラブルがあったみたいですね。

北米や欧州、南米、アジアなど幅広い地域で障害が発生して

いたようです。

 

ニュースによると、理由は調査中。

コンピューターのサーバーに大量のデータを送りつけて

機能を停止させる「DDoS攻撃」は受けていないとしています。

 

でも最近不具合多いですよね。

 

わんちゃん、ねこちゃんとは関係ない

お話をしてしまいましたが、今日からまた発信しますので

宜しくお願いします!!