ブラッシングしていますかぁ〜??? | 佐藤貴紀のペットなんでも相談室

佐藤貴紀のペットなんでも相談室

獣医師の佐藤貴紀の公式ブログです

今週は、家庭でのブラッシング方法をお伝えしています。
ブラッシングはトリーミングさんでやってもらうと思い込んで
いる人が多いんですね。
でも…家庭でやっておく事で、トリマーさんもラクになるし
トリマーさんがラクになると言う事は、わんちゃんへの負担も
減ります。時間の短縮になりますからね…。
是非、やってみてください。

あと、スポンサー企業も募集中です☆
ご紹介もウェルカムです。
sawada@ortus-japan.co.jp
継続の為…☆必死です。
宜しくお願い致します。

そうそう。
今回の配信も、わんちゃんたちが大活躍しています☆
かわいいですよん♪

お楽しみに~☆

☆ペットなんでも相談室☆
 http://www.ustream.tv/recorded/29554222$ペットなんでも相談室 ファンサイト