今回は平和の麻雀物語の甘デジです。
システムや演出はミドルのままのようですね。
MAX8の甘デジって初めてなんでどうなるのか。
スペックは以下の通りです。


1/99.9 (1/37.6)
小当たり確率: [ヘソ]1/327.7 [電チュー]1/1008.2
保留: 8個 入賞順
賞球数: 3&3&10&13
カウント: 7C
ラウンド数: 2R・6R・16R
確変突入率: 100% ST40回

16R確変 15%
6R確変 72.5%
2R突確 12.5%


うーーーん。
微妙。
1/37を40回ですか。
ひける気がしない。
一応理論上継続率は65%あるみたいですが。


16Rが15%なおかげで継続率が割り食ってる感じですね。
15%なんてそんなにひけるわけでもないのに。
そして出玉無しが12.5%で通常時が潜伏継続。
これは打つ前から勝てる気がしない。


では実践の感想を。
初当たり8回にして5回単発。
残り3回も2連1回と3連。
想像通りです。
そして当たり9回の内2R3回、6R8回、16R1回。
見事に引き弱な結果です。


演出面はキュキュの音がうるさいけどこれくらいは慣れれば平気。
連続演出は赤文字なら4まで行かなくても期待できたり。
多少弱くても最後に三姉妹出てくれば当たったり。
虎の信頼度も良い感じですし。
萌えカットインは単体だと少し弱そうですね。
総じて通常時は三姉妹が出てくるかに注目ですね。


ST中は

ロンロン恐い

これですね。
ミドルから未だに勝ちなしです。
今回は単発ラッシュのおかげでマシロにさえ全敗。


そして1番は回らない。
3件6台試してみたものの、どの台も1K15前後。
SPリーチいかなかったら8個どころか4個ためるのが精一杯。


そして潜伏中保留が8個溜まって鳳凰ゾーンに。。。入りません。
その瞬間、貴重な40回転の内の8回転がほぼ当たり否定ですよ。
(鳳凰ゾーンに入らなくても保留内でSPに発展することもありますけど)


演出は嫌いじゃないから回る1パチがあったらその時はまた打ってみようかな。

写真は唯一の16Rが連れてきてくれた全回転!

沢尻777-麻雀物語 全回転