澤善幸せ創造館へようこそ | 信楽 体験とランチのおすすめ/澤善幸せ創造館のブログ

信楽 体験とランチのおすすめ/澤善幸せ創造館のブログ

信楽陶芸体験は澤善へ!電動、手びねり、狸作り、絵付けを楽しんじゃおう!
信楽のランチなら澤善へ!おすすめのランチ、和食の種類豊富!子連れさん大歓迎です!キッズスペースあります。

{1A95E56E-B8AD-4F55-9FA6-C05D93164481:01}


毎度幸せ創造館の宗です

鶏大好きのYさん御一行様
{A1056541-7831-4291-BEF0-A02147E97F4A:01}

いらっしゃい、待ってましたで
手前の青服の子供さん、Y君よく来たね
又、大きなったなあ
{D954F838-3531-456B-91FB-46F0180E5103:01}

今回はYさんの以前勤めておられた
仲間、家族連れで遊びに来られました
 
夕食は近江軍鶏、子供さんは近江鶏すき焼き
ガンガン食べる、食べる、美味、美味
お父さんお母さん、ビール、ビール
会話が弾み、宗の出番なし
3時間位の宴会、宗さん、遅までスンマセンでした
部屋で2時会するんで
ビール、焼酎、氷下さい
どうも夜中まで飲んでおられたそう
 


翌日は土遊び、二日酔いもなく
遊ぶ、遊ぶ、思いっきり遊んだ後は
 
お食事館で、鶏の香草焼き
昼も、鶏、鶏
{8A88C086-3735-484E-8544-85604E7BF694:01}

全員の笑顔です。有難う
宗さん、お世話になりました
又、来ます、もう3か月したら来ます