最近はもっぱら

整理収納ミニマリストのサイトを

ひたすら見まくっていますキョロキョロキラキラ

 

きれいな部屋を見るのが楽しくて楽しくてルンルン

 

と、同時に見れば見るほど

自分の部屋に物が多い事

不要なものがたくさんあることに気づきますびっくり

 

本当に必要な物だけに囲まれた

シンプルな暮らしに憧れます

 

 

引っ越して5年で

大型の家具やちょっとしたコレクションがみるみる増え

一人のわりにしっかりと物がある部屋になってしまいましたアセアセ

 

クローゼットをせっせと整理収納して

45ℓのごみ袋5つは処分しましたがまだまだ

 

捨てるのはついもったいないと思ってしまうので

誰かにゆずるという精神

ここからどんどん断捨離していきます

 

ビフォーアフターの写真は

またUPしていきます!!

 

どこまでシンプルになるか楽しみです照れ照れ照れ