昨日はお世話になっている&尊敬している先輩と

 

お久しぶりの食事会生ビールキラキラ

 

海外に住んでいるけど

 

コロナの影響で戻れないまま

 

ずっと日本にいる状況。

 

彼女はやり手の経営者成功者王冠1

 

セレブです宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

もともとは彼女が立ち上げたビジネスの

 

雇い主雇われという関係で知り合いましたニコニコ

 

こんな私ですがずっとよくして頂いていて

 

もう15年くらいのお付き合いですキラキラキラキラ

 

今回は仕事について相談&アドバイスをたくさんしてもらいました。

 

先輩はどんどん凄くなって

 

ちっとも変わらない自分が正直恥ずかしくなりますショボーン

 

物事にはタイミングが合って

 

それをきっちりつかむのが大切だなと思います。

 

振り返ってみると

 

何度もつかみそこねてる自分ショボーン

 

なんだか落ち込みましたタラー

 

それでも、いつもいつも応援してくれている先輩に

 

本当に感謝していますおねがい

 

成長して、恩返しができるよう頑張ろう!

 

ちなみに、今回のお店はこちら下矢印

 

DADACCO+ビールカクテルグラス

https://www.hotpepper.jp/strJ001024344/

 

 
先輩の友達が経営していて
 
とーーーーーても美味しくて
 
人気のオシャレなお店でオススメです爆  笑ビックリマーク
 
自家製スジコン焼きキラキラ(加工なし)
 
めちゃ美味しかった照れ