キンコン西野さんキラキラ

 

私も西野さんのオンラインサロンに

入らせてもらってて

このやり取りを読んだキョロキョロ

 

西野さんが書かれている通り

奇妙なやり取りがしばらくあって

関係ない話までぶっこんで来る人もいて。。。

「なんでそうなるの?」

ってすっごい不思議だった。。。

 

敵意帰属バイアス

 

初めて聞いた真顔

(もともと知識がある方じゃないいけど)

 

なるほどーーーー

 

いろんな人がいた気がする。。。

例えば。。。

当事者関係者

止めようとしてる人

和ませようとしている人

応援しようとする人(どちら側にもいた)

変な話ぶっこむ人

リアルタイムで見てるだけの人

それを見てハラハラしてる人

この件を知らない人

 

自分にとってこの一件はどうだった?

いろんな部分で

たくさんの人の学びになったんじゃないかなキラキラ

 

ありがとうございますおねがい