パフォーマンスアップ整体 澤佑果さわゆかです。 


\                                                     /

 姿勢の根本改善に取り組むだけで

 メリットたくさん!

/                                                    \

 

脳と体の

両方のパフォーマンスアップには

 

「時間を確保しないとできない」

ストレッチやジム通い・ウォーキング等の

 

「前提」に

 

2つの姿勢改善が欠かせないことを知っていますか? 
http://pupseitai.wixsite.com/yukasawa

 

 

 

プロゴルファーの中でも


トーナメント優勝回数を
二桁越えの方とお茶をしている時に


こんなことをおっしゃっていました。

 

 

 

「僕はウォーキング等の

姿勢の勉強もしてるんだよね。」

 

 

 

18ホールの中でも
打っている時間に対して
歩いている時間の方が遥かに長い。

 

この時間の使い方が
一打ごとのパフォーマンスを左右する
ということですね。

 

脳と体のパフォーマンスには
心技体が整っていることが

何よりも大事。  

 

 

 
腕組み・足組み・ひじをつく。

 

 

 

若かりし頃は これらが
かっこいいと思っていたけど
今は、ただかっこわるい印象。。。

 

 

 

ですがそれ以前に

 

これらは
骨で体を支えようとして

 

体幹の中でも重心に必須とする
「体を支える筋肉」の活動が低くなる上


脳の覚醒度が低くなるのです。 
 


  

今すぐ

あなたのいる

その場所から始められる
姿勢の改善方法はこちら(*^^*)です
http://s.ameblo.jp/sawayuka590517/entry-12201110374.html


 
パフォーマンスアップに繋がる
姿勢をただ改善するのではなく
姿勢の根本を改善する方法は
こちら(*^^*)です
http://pupseitai.wixsite.com/yukasawa

 

{902DF710-1D11-479E-8AC6-46F69527A66A}