一昨日、桜を愛でに三嶋大社へ。



日に日に桜で彩られていく大社の前を通る度に、早く行きたい!とせがむ息子。





念願かなって、大はしゃぎ!






この日は、花曇りの一日。





桜を見て、息子も「きれい」と言っていました。


平年より1週間ほど開花が遅かったとのことで、いつかな、まだかな~と楽しみに待っていましたが、

近所の桜も3月の終わりの暖かな日に一気にほころび始め、今年も無事、春の到来を告げてくれました。




寒いのは苦手ですが、冬があるからこそ春が待ち遠しくなる。四季を感じながら、生活できるって本当に素敵なことですね。


今年は、あともう少し桜の季節を楽しめそうです。