はて?

「得体の知れぬじいさまに」に「大変なオヤジ」との評価を頂いた。

なにが「大変」なのか分からないのですが・・

 

ごく一般的に「大変なオヤジ」とは・・

間違っていたらゴメンさい・・世間の常識で行きます。

 

「女癖がわるくって・・女なら誰かれなく声をかける・・卑猥・・」

 

「仕事も出来ずに・・ぶらぶらいている・・勿論、金もない」

 

「女のひも・・ウソツキ・・女の口説きがうまいやつ・・」

 

「次から次・・女をかえて・・いい気になって(騙される女も女だけど)」

 

はて?

「大変なオヤジ」とは私のことのようです。

あったことも・・口をきいたこともないのに・・

誹謗・中傷・侮辱・陥れ・・

なんで・・なんのために・・

 

「父親がボケた精神病院に入れろ」

「禁治産者」

「生前贈与」

「警察を呼べ」

「命根性汚い父親」

「俺の親だけ生きて、ほかの親は死んでおカネもらっているのに・・」

「親が死んだら教えろ」

「悪いけど、あれと同じやりかたで(拘束かな)」

これらの言葉との関わりは・・あるの・・ないの・・

はて?

「得体の知れない爺様」さん・・

             (つづく)