書きたいなーと思っていても書くことないんだなー | だだだ たまに何かしらするかも知れないよblog

だだだ たまに何かしらするかも知れないよblog

ブログの説明を入力します。

だって何も行動してないんすもん≧(´▽`)≦


そりゃ書くことないっすわ



そりゃそうだ

俺はこうだ

俺はこれ以上でもなくこれ以下でもない

俺はこういう人間だ


勝手だろ俺の俺の性格まで操作しようとすんなよ



最近なんか ビッグダディの名言にハマッてるwww


なんか面白いだよなwww



ビッグダディの画像ない




画像載せるってとこまでは頭回らななかったっすね~



開き直ってんの?


開き直ってなんかいない 開き直ってる訳がない 俺はこうだ 俺はこういう人間だ
俺はこれ以上でもなくこれ以下でもない
俺はこういう人間だ


じゃあ画像探せばいいじゃん?




無理 もう無理 無理ったら無理っ 知らない


開き直ってるの?



お前は
毎回毎回そうやって言う 俺は毎回毎回そうじゃないって言う そのやりとりはいらないんじゃないかって話はもう何回もした
でもお前はそう言う




マジうけるわ


てかつまんな




一つもひねりが入ってないじゃん



誤って

はい ごめんなさい すいませんでした
これでいいだろ















以上