あなたにとって好きなことは何? | 軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

日々の嬉しい楽しい大好きそして気づきをブログにつづります。とにかくそれだけです✨
ちょっとスピリチュアルな内容もありです。
未婚でママになった経緯そして裁判等の経験談も少しずつお伝えしていきます。
シングルマザー応援します!

軽快ママsawasawaです。

あなたにとって好きってなんですか?




『自分の好きなコト』
『自分の好きなモノ』
『自分の好きなヒト』
これがわかると時間の流れが変わってくる気がする✨

理屈ではなく魂が感じる
答えにならない好きと言う気持ち

本当に好きなことをしていると時間はあっという間
本当に好きな人(達)と一緒にいると時間が一瞬
本当に好きなものに囲まれると時間が止まったように感じる

自分を知ることそれは自分の好きを知ることでもあると思う。

やっと自分の好きを見つけた😍
誰かの好きではなく自分が好きなこと。

自分らしさって自分が一番知っていたんだなぁ。自分を俯瞰して見ることで気がつけた。

だから皆さんにも知って欲しいなぁ。見つけて欲しいなぁ。
自分の好きなことを…。