私からのクリスマスプレゼント | 軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

日々の嬉しい楽しい大好きそして気づきをブログにつづります。とにかくそれだけです✨
ちょっとスピリチュアルな内容もありです。
未婚でママになった経緯そして裁判等の経験談も少しずつお伝えしていきます。
シングルマザー応援します!

軽快ママsawasawaです。

メリークリスマス🎄❤️🎄❤️🎄❤️

私からのクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨があります。
今年の夏に無料のお悩み相談室をしましたが、大好評でたくさんの方がメッセージを受け取ってくださいました。

ちょっとお仕事が落ち着いたので先着5名様に来年2020年の運気予報と開運メッセージをプレゼントします✨マヤ暦占星術のセラピストと言霊プレゼンターとしての活動もしばらくお休みしていましたが、クリスマスなので復活です(笑)
(通常は8000円です😅)


ご希望の方はコメント欄ではなく個別にメッセージをくださいね。
その際に生年月日を必ずお伝えくださいませ❤️

皆様のお申し込みお待ちしています✨