ビール好きにはたまらない美味しさ | 軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

日々の嬉しい楽しい大好きそして気づきをブログにつづります。とにかくそれだけです✨
ちょっとスピリチュアルな内容もありです。
未婚でママになった経緯そして裁判等の経験談も少しずつお伝えしていきます。
シングルマザー応援します!

軽快ママsawasawaです。  

先日、学生時代の友人たちと行ったクラフトビールのお店生ビール

その名もリオ・ブルーイング・コー『東京醸造所』
http://www.riobrewing.jp/
五反田駅から徒歩5分。
高架下にあります。

普段、あまりビールを飲まない私もグビグビ飲んでました😅





それぞれが個性があり、飲みながら何が入っているか当てるのも醍醐味です✨

お料理も美味しすぎていろいろ食べてしまいました。

こちらはピザ。
ピザと言うかキッシュみたいな感じです。
かなりオススメです✨
ミートボール

お約束のフライドポテト。
ソースは2種類選べたのでクリームチーズとケチャップ。

ビールもお料理も失敗なしです‼️